2020/03/05

滋賀県初!ストリートピアノ設置!

ブルーメの丘にストリートピアノを設置!屋外でピアノを弾くことができます。

また、4月には期間限定で、満開のチューリップ畑の真ん中にストリートピアノを設置予定です。
チューリップが咲き誇るステージで、ピアノを弾くことが出来ます。ぜひお楽しみください!

 

 

 

 

 

 

 

 

期 間:2020年2月23日(日)~ 土日祝限定

時 間:14:00~15:00

場 所:にぎわいのエリア レストランテラス(パンフレットNo.6)

 

※混雑時はお一人様5分まででお願いします。

※お子様だけでの演奏はできません。お子様が演奏される場合は、保護者の方が必ず付き添ってください。

 

 

 

 

 

 

約120種類、13万本のチューリップは4月上旬見頃予定です。

※チューリップの見頃は天候により変動する可能性があります。

※画像は過去のもとなります

 

 


新型コロナウィルス対策について
現在、ブルーメの丘では以下の感染予防および拡散防止対策を行っています。
・体調不良や体調に不安のある方のご来園はお控えいただきますようご協力お願いします。
・入園ゲート、各店舗、トイレ等にアルコール消毒液を用意していますのでご利用ください。
・咳エチケットへのご協力をお願いします。
・一部の店舗の閉鎖およびイベントを中止する場合があります。 ホームページ等でご確認ください。
・屋内施設では常時換気を心がけています。
・スタッフがマスクを着用している場合がありますのでご理解ください。
・体調不良および体調に不安のあるスタッフの出勤は厳禁としています。
皆さまのご協力とご理解をお願いします。