2018/03/08

「さんぽだワン」わんちゃんと一緒にご入園できます!

ハーベストの丘では、今まではわんちゃんと一緒に園内に入れなかったのですが、3月より街エリアのみ開放し一緒に園内をお散歩できるようになりました。

また、わんちゃんと一緒に観覧車に乗ることもできます。ぜひお越しくださいませ!

 


わんちゃんとのご入園

日程:3月より毎日

料金:入園料+わんちゃん参加料1頭300円

 

※わんちゃんと一緒に入れない日

8/1(水)~31(金) 気温が高いため

また、ゴールデンウィーク中は大変混雑致します。

わんちゃんにも負担がかかります。ご理解・ご配慮下さいませ。

 

 

 ~お願い~

・混合ワクチン・狂犬病ワクチン・接種証明書(1年以内に接種されたもの)を必ず持参してください。

 期限切れや、証明書をお持ちでない方は、ご入園出来ません。

・街エリアのみとなります。村エリア(動物・お花エリア)には入れません。

・入口ゲートにて、入園規約書をご記入頂いてから、入園していただきます。

事情により接種が予防接種が出来ないわんちゃんについては、診断書を持参してください。

※園内では伸縮リード・ロングリードは禁止です。入口ゲートにて、リードのレンタル(有料)をしております。

 


 

わんちゃんと一緒に観覧車に乗ろう!

抱っこできる小型犬と中型犬限定!一緒に観覧車をお楽しみいただけます。ぜひご利用ください。

 

日程:毎日開催

料金:お一人300円・わんちゃん一頭300円

※わんちゃん1頭につきお1人様(18歳以上の方)のつきそいが必要です

※ゴンドラの数が限られているので、お待たせする場合がございます。

定員:1時間最大13組ご乗車いただけます。

10:30~現地にて受付スタート

11:00~15:00の間にご乗車

 

詳細はこちら!

(ハーベストの丘HPへとびます)