2020/03/19

3/20(金・祝) 関西初「シルバニアパーク」OPEN!

ハーベストの丘が今年で20周年を迎えるのを記念し、

園内に関西初「シルバニアパーク」がオープンします!

 

 

シルバニアパークってどんな所?

「シルバニアパーク」は約4,500㎡(1,360坪)の敷地に
シルバニアファミリーの仲間たちが暮らす、シルバニア村を再現した屋外型のテーマパークです。

パーク内にはショコラウサギファミリーが暮らす、
「赤い屋根の大きなお家」や「ツリーハウス」「にじいろようちえんバス」などの
建物や乗り物が再現されています。

 

 

赤い屋根の大きなお家

 

 

赤い屋根の大きなお家の中イメージ

 

 

森のどきどきツリーハウス

 

 

にじいろようちえんバス

 

 

シルバニア村の建物をめぐりながら挑戦できる

クイズラリーイベントもご用意しています!

「赤い屋根の大きなお家」の中にある家具やお人形の前に立つと
ショコラウサギの女の子が話しかけてきたり、シルバニアファミリーの衣装に着替えることもでき、
シルバニアファミリーの仲間になった気分でシルバニア村での楽しい時間をお過ごしいただけます。

 

 

営業時間:9:30~16:30 ※季節により変動あり

入  場  料:3歳以上一律600円(別途ハーベストの丘への入園料必要)

 

【ご案内】

※入場制限がかかる可能性がございます。
※下記条件に該当する場合、シルバニアパークの入場料を100円引きいたします

1.シルバニアファミリーファンクラブ プレミアム会員
2.ハーベストの丘年間パスポート会員
3.ハーベストの丘を15名様以上の団体でご利用される場合

 

ハーベストの丘ホームページはこちら!(外部リンクへ移動します)

 

© EPOCH

 


 

現在、ハーベストの丘では感染予防および拡散防止対策を行っています。
 体調不良や体調に不安がある方のご来園はお控えいただきますようご協力をお願いいたします。
入園ゲート、各店舗、トイレ等にアルコール消毒液を用意していますのでご利用ください。
咳エチケットへのご協力お願いします。
一部の店舗の閉鎖およびイベントを中止する場合があります。 ホームページ等でご確認ください。
屋内施設では常時換気を心がけています。
スタッフがマスクを着用している場合がありますのでご理解ください。
 体調不良および体調に不安のあるスタッフの出勤は厳禁としています。
どうぞご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。