2018/04/12

春のおかいものデビュー part2 開催!

イバライドでは、「春のおかいものデビュー  part2」を開催いたします。

こどもがひとりで買い物ができるか不安…というお父さん、お母さん!イバライドでお子さまに買い物デビューをさせてみませんか?

安全な園内で指定した商品を買ってこれるか、ぜひチャレンジしてみてください。

 

日時:4/14(土)・15(日) 各日13:00〜14:30
場所:町エリア
参加料:無料(※お買い物代金は実費負担)
定員:各日30名まで
推奨年齢:〜8歳まで

※定員に空きがある場合のみ当日受付あり

 


おかいものデビューの流れ

①保護者の方は、お子さまが買う品物をリストの中から数点選びます。

②お子さまに買ってきて欲しい商品の場所や特徴を伝えます。

③受付場所からお子さま一人でお買い物スタート!

④保護者の方は受付場所付近から見守ります。

⑤お子さまは受付に戻ることで保護者の方と会話することができます。

⑥制限時間20分内にすべての商品を買って戻れたら、ごほうびをプレゼント!

※20分経過後は保護者の方が手伝ってもOKです。

 


 

<ご注意>
・お買上げ頂いた商品は返品できません。
・デビューの妨げにならない範囲での撮影は可能です。
・20分経過前にお連れ様がお買い物に同行したり、 買い物中のお子様さまに手を貸した場合は失格となります。
・スタッフがお子さまの安全を考えて、 お買い物の続行が難しいと判断しました場合は中止させて頂きます。

 

お電話にて参加予約受付中!

029-892-3911 

受付時間:10:00〜17:00 ※火曜日除く

※お電話にてお名前、参加人数、電話番号をお伝えください。
※定員になり次第受付終了となります。
※イベント前日まで受付中

 

イバライドのHPはこちら!