2019/11/28

第一回「動物総選挙2019」結果発表!

ブルーメの丘にて開催した「動物総選挙2019」の結果を発表いたします。

総投票数は3065票です。皆さまのご投票ありがとうございました!

 

 

 

 

第一回「ブルーメの丘動物総選挙2019」

投票期間:11/2(土)~11/24(日)

投票場所:ブルーメの丘入場ゲート

立候補者は全員で10名です。

 

 

【1位】センター獲得です!

 

 

【スタッフコメント】

投票初日から圧倒的な人気のママが1位に!

来年の干支のネズミということもあり、人気があります。

無事にセンターを取れたようでよかったです。

 

 

 

 

【2位】

 

 

【スタッフコメント】

カピバラ代表メルティ―との接戦を制したのはモモタロウ!!

フワフワの毛のさわり心地が差をつけたようです。

モモタロウの美脚に魅せられた方からのコメントも目立ちます。

 

 

 

 

【3位】

 

 

【スタッフコメント】

実はずっと4位だったのですが、最終日にメルティ―をぬかし3位に!!

亀なのでスロースタートですが結果をしっかり残すのはさすがですね。

某アイドルと同じ名前のため、ファンの方が投票してくれたようです。

ブルーメの丘のニノはまだ一人身ですので、彼女募集中!

 

 

 

4位から10位はブルーメの丘ホームページで発表しております。

投票者の方から頂いたコメントもありますのでぜひご覧ください。

今後もブルーメの丘のスタッフである動物たちをよろしくお願いいたします。

 

第一回「ブルーメの丘動物総選挙2019」投票の結果はこちら!

(ブルーメの丘ホームページへ移動します)