2018/10/11

10/30(火)まで!イベントもりだくさん「ブルーメハロウィン」開催中!

ブルーメの丘では、今年もハロウィンイベントを開催中!ぜひお楽しみください!

 

 

「#ブルーメハロウィン」で投稿しよう!

期間:10月30日(火)まで

ハロウィン期間中、園内で撮った写真をツイッターで「#ブルーメハロウィン」で投稿しよう!

投稿してくれた中から10組20名様にブルーメの丘招待券をプレゼント!

素敵なお写真をお待ちしております。

(お一人様何枚でも応募可能ですが、当選の場合は1組分になります)

 

 

 

 

「かぼちゃの重さ当て」

期間:10月30日(火)まで

かぼちゃの重さを予想しましょう!

投票用紙に重さを予想して投票してください。重さを当てた方にはブルーメの丘招待券をプレゼント!

場所:入園ゲート

時間:終日

 

 

 

「トリックオアトリート!」

期間:10月13日(土)~28日(日)までの土日開催

園内でかぼちゃの入れ物を持っているスタッフを見かけたら「トリックオアトリート!」

合言葉をスタッフにいうとお菓子をプレゼント!

 

 

 

 

「ショコラウサギのハロウィンスペシャルグリーティング」

期間:10月13日(土)~28日(日)までの土日開催

ショコラウサギちゃんが普段とは違う衣装で登場!

普段とは違う衣装のショコラちゃんと写真を撮りませんか?

場所:にぎわいのエリア シルバニアファミリー遊びのお家周辺

時間:13:00~

 

 

 

 

仮装で缶バッチプレゼント!

期間:10月13日(土)~28日(日)までの土日開催

10月の13・14・20・21・27・28の6日間は仮装で来園の方に缶バッチをプレゼント!

その場でお写真を撮って缶バッチにしてプレゼントいたします!

 

場所:にぎわいのエリア

時間:14:00~ 各日100名様 なくなり次第終了

 

 

 

仮装で入園料半額!

日にち:10月27(土)・28(日)

仮装でお越しの方は入園料を半額に!今年は2日間開催!

お手軽仮装でも大丈夫です!(カチューシャ・帽子)

 

おとな 1000円→500円

こども 600円→300円

 

 

 

「スクラップブッキングつくり」

日にち:10月28日(日)

素敵な仮装姿を思い出に残そう!

ハロウィンスクラップブッキングづくりを開催します。

その場でお写真を撮らせていただきプリントします。お子様のみやご家族でも大丈夫です。

ぜひ思い出を形に残しませんか?

 

場所:にぎわいのエリア

時間:10:00~17:00(随時開催・先着50名)

料金:500円(撮影・材料費を含む)

 

 

ブルーメの丘ホームぺージはこちら!