2020/03/05

3/22(日)チャンバラ合戦IKUSA -小田氏治伝- in こもれび森のイバライド 開催!

今年もこもれび森のイバライドにチャンバラ合戦がやってきます!
今回はなんと 3ヶ月連続でストーリーが展開。
実在した武将 最弱武将「小田氏治」が生き抜いた生涯を全三回に分けて再現していきます。

小田氏治第一幕の舞台は「海老ケ島の戦い」。小田氏治最初の敗戦を舞台にチャンバラ合戦を行います。
最弱武将と共に歴史を変えるか、相模の獅子のごとく歴史をなぞるか。すべてはあなたの手にかかっています!

 

 

 

 

 

 

 

開催日:2020年3月22日(日)

時間:①13:00〜 ②15:00〜

参加料:無料

場所:乗り物エリア内

 

【ご案内】

・イベントの詳細は「チャンバラ合戦IKUSA」webページをご確認下さい。

(チャンバラ合戦IKUSAのWEBページに移動します)

・当日枠もありますのでご予約がとれなかった方は当日受付にてご予約ください。

(当日12時より各回受付開始)

 

イバライドホームページはこちら!(外部リンクへ移動します)

 


現在、こもれび森のイバライドでは感染予防および拡散防止対策を行っています。
● 体調不良や体調に不安がある方のご来園はお控えいただきますようご協力をお願いいたします。
● 入園ゲート、各店舗、トイレ等にアルコール消毒液を用意していますのでご利用ください。
● 咳エチケットへのご協力お願いします。
● 一部の店舗の閉鎖およびイベントを中止する場合があります。 ホームページ等でご確認ください。
● 屋内施設では常時換気を心がけています。
● スタッフがマスクを着用している場合がありますのでご理解ください。
● 体調不良および体調に不安のあるスタッフの出勤は厳禁としています。
どうぞご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。