2020/03/23

4/12(日)まで開催!「イースター祭」

3/20(金・祝)から4/12(日)までの期間“イースター”をテーマにしたイベントを開催いたします。


イベントその1【エッグハント】

エッグハントは、装飾された卵やイースターエッグが子供たちに見つけられるように隠されているゲームです。通常、染色または塗装された本物のゆで卵、チョコレートまたはキャンディーで満たされたプラスチック製の人工卵、またはさまざまなサイズのホイルで包まれた卵形のチョコレートは、さまざまな場所に隠されています。拾ったらなんかイイいことあるかも♪

期間:3/20(金・祝)~4/5(日)(春休み期間に毎日開催)

時間:13:00~(たまごがなくなり次第終了)

料金:無料

場所:バラ園周辺


イベントその2【イースターエッグで記念撮影】

お花畑や見晴らしがいい場所を好む巨大エッグ。たまに移動しますので探してみてください

期間:3/20(金・祝)~4/12(日) ※4/8(水)は休園日

時間:9:30~17:30

料金:無料

場所:不定期で移動


おかやまフォレストパークのホームページはこちら!(外部リンクへ移動します)


新型コロナウィルス対策について
おかやまフォレストパーク ドイツの森では、以下の感染予防および拡散防止対策を行っています。
・体調不良や体調に不安のある方のご来園はお控えいただきますようご協力お願いします。
・入園ゲート、各店舗、トイレ等にアルコール消毒液を用意していますのでご利用ください。
・咳エチケットへのご協力をお願いします。
・一部の店舗の閉鎖およびイベントを中止する場合があります。 ホームページ等でご確認ください。
・屋内施設では常時換気を心がけています。
・スタッフがマスクを着用している場合がありますのでご理解ください。
・体調不良および体調に不安のあるスタッフの出勤は厳禁とし、また、出勤時にはスタッフの体温検査を実施しています。
皆さまのご協力とご理解をお願いします。