2019/05/09

6/2まで!寄贈いただいたこいのぼり総数231匹!「泳げ こいのぼり君」

思い出の詰まったこいのぼりが、ハーベストの空を泳ぎます。

ご家庭で眠っているこいのぼりを寄贈いただき、集まった総数はなんと231匹!

亡きご両親から送られたものや、息子さんの健康を願うお母様、破れたところを丁寧につくろってあるこいのぼりなど…。

様々な思いが詰まったこいのぼりをご寄贈いただき、またハーベストの丘の思い出をつづったお手紙もいただきました。

寄贈いただきました皆様、ありがとうございました。

 

思いがつまったこいのぼりたちの泳ぐ姿を、ぜひご覧ください。

 

 

 

「泳げ こいのぼり君」

総数:231匹

期間:~6/2(日)

場所:入口ゲート付近・吊り橋下

 

ハーベストの丘ホームページはこちら!(外部リンクへ移動します)