2019/09/19

9/30(月)まで!「ハッピーハロウィーンinしおじり」連動企画!

チロルの森では塩尻市との連動企画を開催中です。

「ハッピーハロウィーンinしおじり」で飾るハロウィーンかぼちゃの写真を募集しています。

チロルの森でかぼちゃをお配りしているのでジャックオーランタンを作り、写真を撮って実行委員会までデータをお送りください。

 

 

「ハッピーハロウィーンinしおじり」で飾るお写真募集中!

 

以下の要件を満たしていればご応募可能です。

・チロルの森で配られたかぼちゃであること

・制作したジャックオーランタンと制作者の写った写真であること

・「ハッピーハロウィーンinしおじり」に当日写真を飾るのをご承諾いただける方

締切:2019年9月30日(月)

 

※かぼちゃはなくなり次第終了となります

※詳しいお問い合わせは「ハッピーハロウィンinしおじり実行委員会」(電話:0263-52-0871)まで

 

チロルの森ホームページはこちら!(外部リンクへ移動します)