2019/12/17

クイズを解こう!「ものしりサンタのクイズツアー」

イバライド園内でクイズを解きましょう!

お気軽にご参加ください。

 

 

 

 

– あらすじ –

まだまだ新人の見習いサンタクロースのあなた。
今年もクリスマスの時期がやってきたがクリスマスについて知らない事だらけ!
そこで先輩サンタである”ものしりサンタ”にクリスマスの知識を教えてもらおうと弟子入りすることにしました。
果たしてあなたは無事一人前のサンタクロースになれるのか!?

 

 

 

開催期間:12月23日(月)まで

料金:無料
※こもれび森のイバライド公式LINEアカウントのお友達登録が必要

 友達の追加はこちらから(イバライドホームページへ移動します)

 

 

1.こもれび森のイバライドの公式LINEアカウント(@ibaraido)をお友達登録
2.こもれび森のイバライドへ入園
3.園内のイベントポスターに記載してあるキーワードを、公式LINEアカウントのトークメッセージに送信
4.公式LINEアカウントから返信されるメッセージに、園内のヒントを元に答えてみよ
5.全て答えると、サンタからプレゼント!

 

 

– 注意事項-

1.ゲームのクリアには20分~40分ほど必要です。
2.園内のスタッフは、ヒントや答えを持っていません。
3.歩きながらのスマートフォンの操作は大変危険なのでおやめください。
4.本イベントは期間中、同じ内容で実施しますので、これからお楽しみいただくお客さまのため、

答えをブログやSNSなどインターネットで公開・譲渡・転売は禁止します。

 

企画・制作 / こもれび森のイバライド

 

イバライドのホームページはこちら!(外部リンクへ移動します)