2020/03/05

緑色がいっぱい?!「セントパトリックスデー」イベント開催!

こもれび森のイバライド初!「ハッピーセントパトリックスデー」を開催!

【セントパトリックスデーとは?】

アイルランド発祥のお祭りでキリスト教を広めた 聖パトリック の命日である3月17日を「聖パトリックの日」として、
伝統的にこの日をお祝いしており、アイルランドの祝日にもなっています。

「セントパトリックスデー」ではアイルランド国内に多く生息する
シャムロック(3つ葉のクローバー)をシンボルとしてテーマカラーの緑色のものを身に付けます。

 

イバライドでは「セントパトリックスデー」にちなんだメニューや、楽しく学べるクイズラリーを開催中です!

ぜひお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

「セントパトリックスデー 」カラーの風船をプレゼント!

日程:3月20日(金・祝) 、21日(土)、 22日(日)、28日(土)、29日(日)

 

 

 

 

セントパリックスデー定番メニュー
「グリーンビール」

グループ施設醸造の地ビールに青いリキュールを加えた
爽やかで風味豊かなビールです。この機会にぜひ自家製

ソーセージと合わせてどうぞ!

 

場所 :マルシェホール
料金 :1杯 500円

※アルコール飲料となります。20歳未満のお子様や運転されるお客様には販売致しません。

お子様にはメロンフロートをご用意しております!

 

 

 

 

 

 

2020年3・4月限定メニュー!

「幸せ!四葉のクローバーパン」

 

クローバーの形をした抹茶生地の上にサクサクの

クッキーをのせた春らしいかわいいパンです。
イバライドホームページにて事前予約ができます。

 

開催日程:毎週土日祝 13:30〜

料  金:800円

場  所:グルメ体験教室

所要時間:体験30分 焼き上げ50分

ご予約はこちら!(イバライドホームページへ移動します)

 

 

 

 

 

 

 

「小エビのジェノベーゼタリオリーニ」

シェフ自慢の春の新メニュー!
バジルペーストで香り豊かなグリーンソースに仕上げました。

 

料金: 900円(単品)

場所:村レストラン「ポワール」

 

 

 

 

セントパトリックスデーについて学べる無料のクイズラリーを開催!

 

スマートフォンアプリ【LINE】の機能を使った無料のクイズラリー

に参加しませんか?園内をまわりながらクイズラリー形式で「セント

パトリックスデー」 について学ぶことができます。

全て答えるとオリジナルノベルティをプレゼント!

 

開催日程:〜3月31日(火)  まで

料  金:無料
※こもれび森のイバライド公式LINEアカウントのお友達登録が必要。

参加方法・友達追加はこちらから!(イバライドホームページへ移動します)

 

【注意事項】

1.ゲームのクリアには20分~40分ほど必要です。
2.園内のスタッフは、ヒントや答えを持っていません。
3.歩きながらのスマートフォンの操作は大変危険なのでおやめください。
4.本イベントは期間中、同じ内容で実施しますので、これからお楽しみいただくお客さまのため、答えを

ブログやSNSなどインターネットで公開・譲渡・転売は禁止します。

企画・制作 / こもれび森のイバライド

 


現在、こもれび森のイバライドでは感染予防および拡散防止対策を行っています。
● 体調不良や体調に不安がある方のご来園はお控えいただきますようご協力をお願いいたします。
● 入園ゲート、各店舗、トイレ等にアルコール消毒液を用意していますのでご利用ください。
● 咳エチケットへのご協力お願いします。
● 一部の店舗の閉鎖およびイベントを中止する場合があります。 ホームページ等でご確認ください。
● 屋内施設では常時換気を心がけています。
● スタッフがマスクを着用している場合がありますのでご理解ください。
● 体調不良および体調に不安のあるスタッフの出勤は厳禁としています。
どうぞご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。