2017/12/21

12/23(土・祝)~25(月)動物のクリスマスイベント開催!

12/23(土・祝)~25(月)動物のクリスマスイベント開催!

岡山ドイツの森クローネンベルクでは12月23日(土・祝)~25日(月)に動物のクリスマスのイベントを開催いたします。

動物好きの方、ぜひご参加ください!

 

 

「クリスマスぶーぶーぶーらりさんぽ」

ミニブタのもーちゃんが、かわいいクリスマスの衣装で園内をお散歩します! 散歩コースはもーちゃんの気分次第なので、会えたらラッキー! ぜひいっしょに写真を撮ったり、優しくさわったりしてみてください。

 

日にち:12月23日(土・祝)・24日(日)・25日(月)

時間:13:00~13:30

場所:ふれあい広場からスタートして、園内を散歩します

参加人数:時間内無制限、ブタ好きの方はぜひお集りください!

 

 

 

「メェ~リークリスマス!~サンタさんからのプレゼント~」

ドイツの森の羊さんたちは寒い冬も元気いっぱいです!でもなんだかみんなそわそわ・・・ どうやらみんな、サンタさんに欲しいものをお手紙に書いたようです。 何が書かれているのかな? みんなでサンタさんのお手伝いをして、羊さんたちにプレゼントを届けましょう。

 

日にち:12月23日(土・祝)・24日(日)

時間:13:30~

場所:羊の放牧場

参加人数:20名(お子様限定) ☆クリスマスプレゼントあり!

 

詳細はこちら