2017/12/21

12/23(土・祝)クリスマスキャンドルイベント開催!

12/23(土・祝)クリスマスキャンドルイベント開催!

堺・ハーベストの丘ではクリスマスキャンドルイベントを開催します。

この日は、夜8時まで営業します。普段とは違う、ハーベストの丘をお楽しみください!

また、12/23(土・祝)~25(月)の3日間、サンタ帽をかぶってご来園頂いた方に、フォンダンショコラをプレゼントいたします。

ぜひ、みなさまご来園ください!

 

 

「キャンドルイベント」

2,000個のキャンドルと音楽の競演。じゃぶじゃぶ広場が、キャンドルの光に包まれます。

日程:2017年12月23日(土・祝)*雨天中止

場所:じゃぶじゃぶ広場

時間:17:00~20:00

 

 

 

「メッセージキャンドルイベント」

キャンドルポットに願いを書いて、会場に並べませんか?

時間:17:00 *先着100名

受付場所:キッチンハウス(テラス席)

※なくなり次第終了です。

※キャンドルポットはお持ち帰りできません。

 

 

 

「ゴスペルライブイベント」

クリスマスにぴったりな、音楽をお楽しみください♪

時間:1730

場所:じゃぶじゃぶ広場 風車のゾーン

 

 

*じゃぶじゃぶ広場付近に、温かいメニューが揃う

「クリスマスマルシェ」メニューはこちら!

 

23日(土・祝)は夜8時までのナイター営業です。

通常のバスの時刻に、臨時便がでます。

イベント・バスの臨時便などの詳細はこちら